2012年06月06日

Grown & Sexy!!!

もうJAMAICAに行くのもあと一ヶ月になりましたーーーーーー飛行機



でもその前にすんごく楽しみな企画が盛りだくさんるんるん






前から一緒に踊りたいと思ってた今年10周年を迎えたHELTY BADDY GIRLSとのコラボexclamation×2


598978_1632312519_177large.jpg


去年の12月、PPZの周年の時に「来年は絶対一緒にユニットやろう」と声をかけましたわーい(嬉しい顔)


だってHBGやばいexclamation×2


快く受けてくれて嬉しかったし、二人は5月のleccaちゃん武道館のダンサーオーディションも受けに来てくれて見事合格して一緒に武道館のステージにも立ちましたexclamation×2


574567540.jpg




今回そんな二人がオーガナイズするダンスぴかぴか(新しい)Grown & Sexyぴかぴか(新しい)で、そのコラボが実現グッド(上向き矢印)



東京のNEXT GENERATIONexclamationSANAEも入って関東三世代コラボexclamation&questionwでお送りしますわーい(嬉しい顔)


IMG_20120531_042435.jpg




ドレスコードはかわいいストライプ&ドットかわいい


おしゃれ番長のHBGが送るファッショナブルな夜だから、みんなもとびっきりおしゃれして来てくださいハートたち(複数ハート)

フォトグランプリがあるからね〜るんるん





grown_and_sexy_VOL.2_omote_ (2).jpg




6.28(THU)

ぴかぴか(新しい)HeltyBaddyGirls preぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)"Grown & SEXY" -STRIPE & POLKA DOT affair-ぴかぴか(新しい)



@BX-CAFE (shibuya HARLEM 3F)




open 12:00 〜 untill morning

adm \3000 w/f \2500




CDguest soundCD

CHELSEA MOVEMENT


CDhost soundCD

POWER PLAYERZ


CDearly warmCD

BRIGHT HORSE



ハートたち(複数ハート)special collabolation dance showcaseハートたち(複数ハート)

HELTY BADDY GIRLS × 努 × SANAE




前回のフォトグランプリ獲得者の方は無料でご招待致します♪

投票はこちらから、写真に”いいね!””いいね!”をしてください。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.285455931545500.64806.248458141911946&type=3





posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

キャーーーーーーーッファーーーーーーック!

そうです、もうそんな季節です。







今年ももちろんやります。






どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)CAT FUCKどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




もうSEASON 5exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



5年目か〜目びっくりexclamation×2



毎年こんなダンサーいたのexclamation&questionこの子こんなにやばかったのexclamation&questionって超びっくりさせられるぴかぴか(新しい)


そして毎年毎年レベルもあがってくexclamation×2



最近瀬戸内DHQやら、観にいけなかったけど名古屋のTEAMコンテストやら、大阪の三点倒立コンテストやら、全国的に今のジェネレーションのダンサー達のやばさをひしひしと痛感してるexclamation×2


みんなスキルもあがってるしラガさも備わってるダンサーが多いexclamation×2



だから今年も新しい刺激が絶対あるから今から楽しみすぎるなーるんるん






今年は9月・10月・11月が予選で、12月がグラチャンですわーい(嬉しい顔)


今年は第一日曜日ぴかぴか(新しい)


DHQ japanもなくてさみしいので年末はこのコンテストで決まりだね手(グー)






HOST SOUNDはCD


去年だけだめだったけど帰ってまいりましたexclamation×2


POWER PLAYERZexclamation×2

そして毎年一緒にやってきてくれたALPHA PLUSexclamation×2
Dr.PRODUCTIONexclamation×2



司会はもちろん黒ハートCHOPSTICK & MAI黒ハート



ただいま手(チョキ)エントリーダンサー募集中です 




もうぞくぞくとかなりの勢いでエントリーきてるexclamation×2


そこのあなたも待ってますキスマーク.






★2012 -猫ぢから & eggman Present's-★★CAT FUCK -SEASON5- ★

4ヶ月にまたがって開催されるGIRL'S REGGAE DANCER CLASH!!

エントリーダンサー募集開始しました!!!

今年の予選は9月から、毎月第1日曜日に開催します!



今回の参加人数は1チームにつき1〜3名までOK!!!



↓開催日程↓

■vol.1■
9/2(日)



■vol.2■
10/7(日) ※祝日前



■vol.3■
11/4(日)



・・・そして12月にGRAND CHAMPION SHIPを開催!





●ルール

CAT FUCK-Season5-  ルール



■1ROUND -9組-
「Aブロック」「Bブロック」「Cブロック」 の3つに3組ずつ分かれる。
2分のショーケースで、2組ずつ勝ち抜け。



■2ROUND -6組-
1分のショーケース(音源の加工も可)+1分の何がかかるか解らないフリースタイル。



★2ROUNDに残った6組から3組が
12月にあるGRAND CHAMPION SHIPへの出場権を獲得!



ジャッジ:昨年同様にPOINT制となります!



総勢5名のSOUND MAN、DANCER、PLOMOTERによる各5POINT

オーディエンス10POINTによる合計POINTで勝敗が決定!

各月の勝ち残っ た3組には賞金1万円と豪華商品!

敗者にはテキーラを飲んでもらい、その悔しさをFLOORDANCEにぶつけて貰います。






■12月の決勝でGRAND CHAMPIONとなったチームには賞金10万円と豪華商品!



※エントリーについて
エントリーは9月〜11月までの1回につき9組、合計で27組を募集致します。



こちら完全先着順となりますので、多数の応募があった場合によってはエントリー戴けない場合もございますので予めご了承下さいませ。
また、同様の理由でご希望戴いた月にエントリー戴けない場合もございます。




必要事項の記入をして戴いた上で以下のメールアドレスに送信下さい。

・チーム名
・代表者のお名前
・参加人数(3人まで)
・アーティスト写真(フライヤに掲載させて戴きます)
・意気込み(フライヤに掲載させて戴きます)



エントリーはこちらまで
sakai@eggman.jp (担当:酒井)
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

はい!!!!!反省しています!!!!!

もうタイトルから開き直っています。







おひさしぶりーふ手(パー)






まいっころですキスマーク.






得意料理は麻婆豆腐です黒ハート






あと得意なのはブログの放置です爆弾








DEATH人影

598978_1632387346_109large.jpg









うちの可愛い姪っ子の写真で許してもらおう目

鈴木あみ?.jpg




何キミ、アリエッティなの?

ファイル0017.jpg






いっさいブログを書かなかった5月を振り返るとね〜ダッシュ(走り出すさま)


そりゃ〜もう〜これでもかってくらい楽しかったわ〜リゾートぴかぴか(新しい)



SOUND CITYやら、leccaちゃん武道館やら、乃木坂カップ決勝戦やら、初めてのSOUND努やら〜いい気分(温泉)



とりあえずお話したいことたまってますが抜粋してブログにまた書こう〜ペン
(嘘じゃないです、がんばります)






とりま、もう今週の日曜日ですよーーーーーーーわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)REGGAE SUPER POWER キセキ 2012ぴかぴか(新しい)


@ 所沢航空記念公園 外ステージexclamation×2exclamation×2exclamation×2


rsp2012_omote_s.jpgrsp2012_ura_s.jpg



今年でもう4年目か〜ダッシュ(走り出すさま)


1年目からCHOPさんと司会やらせてもらってカラオケダンスも踊らせてもらってわーい(嬉しい顔)


CHANNEL LINKSをHOST BANDにヤヴぁいアーティストのライブやら、キセキでしかやらないSOUNDMAN達の華麗なる挑戦wwwwwwwやら


ほんとに大好きなFAMILY達の1年に一度のお祭りですexclamation×2


去年もチケット売り切れで当日券も出せない状態どんっ(衝撃)

o0640042711318259811.jpg


多分今年も売り切れexclamation&question


もしかしたらまだほんのちょっとだけ残ってるかもだから今からでも来たい人は急いでローソンとかで調べてみてねわーい(嬉しい顔)


チケット販売先のってます↓

http://www.reggaesuperpower.com/index.html




追加アーティストも決まったみたいグッド(上向き矢印)


BES、KING-K、親指HEAD−−−−−−−−−−−−−−−exclamation×2


ヤヴぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2




今年も私も色々楽しいこと考えてますんで楽しみにしててねーーーーーーーーーーーーexclamation×2




日曜日晴れますように晴れ



でも毎年梅雨の時期なのに絶対晴れるキセキのダンスだから心配ないかなーーーーーわーい(嬉しい顔)




では日曜日にお会いしましょーーーーーぴかぴか(新しい)
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月25日

はじめてのDANCE@LIVE!

日曜日は群馬から帰って寝ずにまた両国国技館へGOーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




が、そのまえに一週間実家に帰ってきてた妹と姪っ子が静岡に帰ってしまうのに間に合ったので別れを惜しむ。

オシム.jpg




なに、きみ、天使なの?

598978_1612459868_100large.jpg



(うん、そうだよ)

598978_1612450192_222large.jpg



さみしい。伯母さんは今ヒジョーにさみしーぞexclamation





はい、本題にもどります。



両国国技館へGO電車ダッシュ(走り出すさま)

そうexclamationDANCE@LIVEexclamation

imagesCA5SCS7L.jpg





バトルには出てませんよ。






Xperiaステージでゲストショー出させてもらいました、この面子でexclamation

o0480037011930139561.jpg



そう、3月にやった遊special unitのちょっと人数少ない版目


3月のやーつ映画




+今回@LIVE用にヴォーギングダンサーのランディーも参加るんるん




今回も練習少なく、内容も少し変えて、またもや私当日地方帰りだから当日リハも出れずで超焦ってたあせあせ(飛び散る汗)




でも結果けっこう盛り上がったよね〜〜



reggaeのソロもbussいただきましたんで良かったです〜



あー楽しかったぴかぴか(新しい)

また映像がupされたらのせます映画

598978_1612458280_203large.jpgo0480035911932232583.jpg


いつもこのunitに誘ってくれてありがとうyoucan犬


今度は8月にやろうと言われたけど・・・・・・私JAMAICA〜もうやだ〜(悲しい顔)







このDANCE@LIVEってREGGAEの人にとってはなじみ薄いと思うんですがー(長音記号1)



一年間かけてBREAK・HOUSE・HIPHOP・FREESTYLE・KIDS・RIZE(大学対抗チーム戦)の部門で何回も予選が行われて、総合獲得ポイントによってこの最後の両国国技館でのファイナルに出る権利がえられるんですね〜ペン


20年以上やってる大御所ダンサーももちろん予選から参加exclamation


そのキャリアにかまけず挑戦し続けるそのハングリー精神に本当にやられますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

かっこいーexclamation×2


私もいつまでも新しいことに挑戦して自分をためしていくってことを忘れないでいたいって改めて思った。






実は・・・・・・はじめて来ましたDANCE@LIVE爆弾






初めて生で見たあの両国国技館のバトルフィールドでの生ダンスバトル・・・・・




やばかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

598978_1612460609_17large.jpg



和太鼓どんどんっ(衝撃)

598978_1612459874_172large.jpg




自分の出番もあって、生で見れたのはBREAK・HOUSE・HIPHOP・FREESTYLEの決勝戦のみー(長音記号1)



HOUSEの決勝ファイナリストは、遊unitで去年も今年も一緒に踊った我らがSHUHOさーーーーーーーんぴかぴか(新しい)(右のボデー)

598978_1605362480_165large.jpg


これがあって今回unitにいなかったけど、かっこよかったーーーーーーグッド(上向き矢印)

残念ながら2位だったけど、優勝したALMAのHIROさんもさすがって感じでかっこよかったexclamation×2






個人的にFREESTYLE決勝戦のどんっ(衝撃)HIROさん vs WAPPERさんどんっ(衝撃)やばかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2





優勝したときのWAPPERさんの男泣きもかっこよかったすーもうやだ〜(悲しい顔)

人に聞いた情報によると、今まで何回もファイナリストになっても優勝できなかったんだって。

悲願の優勝。ドラマありです。




今年の優勝者ぴかぴか(新しい)

o0480048011932899339.jpg


各部門優勝者には100万円exclamation×2うらやまCexclamation×2

o0480064311932899444.jpg





こんなやーーーばいイベントをうってるのはこの男exclamation×2exclamation×2exclamation×2



カリスマカンタロー氏遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地

598978_1612460589_162large.jpg


放課後電磁波クラブみたいな色合いですみません。

ほんとにRESPECTexclamation






RとCHIEちゃんも遊びきたーわーい(嬉しい顔)同い年トリオキスマーク

o0480048011932232547.jpg



コロールさんもーわーい(嬉しい顔)前にコロール+努でユニットやりましたわーい(嬉しい顔)

598978_1612458275_116large.jpg



フォーマーアクションのマドカくん。と思ったらはむつんサーブのだーよしが入ってやがる。

598978_1612460601_119large.jpg





あー楽しかったし良いもんもらえたな手(チョキ)

来年もあいてたら絶対いこーーーーっとるんるん
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ALPHA PLUS BASHMENT!

土曜日は楽しかった札幌から帰ってきて羽田からそのまま渋谷集合で群馬へexclamation×2


CAT FUCKも一緒にやってるALPHA PLUSのダンス遊園地ALPHA PLUS BASHMENTexclamation×2

o0480068211883330235.jpg



ALPHA PLUSは、CAT FUCKも一緒にやってくれたり、相模原や海の家のダンスとかも呼んでくれたりいつもお世話になってますわーい(嬉しい顔)



が、肝心のALPHA PLUSとの写真が一枚もないことに気づく。



すまん。



たなけんカラオケ

598978_1612456412_175large.jpg



最近、J-REXXX・たなけん・CHOPSTICKの三人でぴかぴか(新しい)JTCぴかぴか(新しい)ってやってて、るんるんUPTOWNおくさんるんるんがitunesのクラブチャートだかなんだかで1位になってたというexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


わたくし一押しの三人組でございますので、JTC要checkexclamation×2


この間UPTOWNおくさんのダブをとある人用にとってもらったんだーるんるんうふふwww




たなけんと私達のアイドル・CHOPSTICKの写真を交換する約束をする。

そしてたなけんお気に入りの一枚をもらう。

598978_1614491549_217large.jpg


たなけんの家でくつろぐチョップさん喫煙





seh なんぶせーーーーーーーーーーーーん電車

598978_1612459844_87large.jpg



栃木のまむちゃん&たけるくんカップル、そして今は長野にいるトミーさんが来てくれたーわーい(嬉しい顔)

598978_1612458288_161large.jpg

みんな2、3時間かけてきてくれたよーぴかぴか(新しい)うれしいわーい(嬉しい顔)



群馬のROCも結構乱暴に酒が出回る箱ですので、やはりこうなる。


598978_1612459853_54large.jpg




いや、決して札幌のやり返しではございません。




米寿のおばあちゃんを囲んで1枚。wz ディゾンビアビーズぴかぴか(新しい)

598978_1612459861_176large.jpg




珍しいショット。

598978_1612458295_119large.jpg


ヒビキラーは貴重な同い年Deejayでございますカラオケ

自分でレーベルも始めて、プロデュースした親指HEADのYELLOW RAINいまキてますexclamation×2

こちらも要CHECK手(グー)

o0800080011866905229.jpg




また5月19日(土)に町田はFLAVAでALPHA PLUSのダンス呼んでもらったから楽しみキスマーク

しかもFLAVAってexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

努が都内で初めて踊った箱やないかいexclamation×2

10年以上ぶりにいくーーーーーーwww

それがまた楽しみwwww



respectexclamation×2ALPHA PLUSexclamation×2
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月23日

今夜はRを祝い倒す

札幌から帰ってきて土曜はそのまま群馬ROC&昨日は両国国技館でDANCE@LIVEだったんですがー


ハードなスケジュールだったけどすごい充実して楽しい3日間だったなーわーい(嬉しい顔)


また書きますペン






今夜はそうexclamation×2これexclamation×2



愛すべき努のボケの方、RUDY-EのBIRTHDAY BASHですーーーーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデー

rudy_BD.jpg



場所はもちろんカクタスバー



二人そろって2ヶ月連続ですみませんーw



きっとまたスペシャルなことがいっぱい起こりそうハートたち(複数ハート)




みんな是非R先生をお祝いしに来てね黒ハート
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

lecca Zepp最後の札幌!

しくしくしくもうやだ〜(悲しい顔)




Zepp終わってしまったーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



サミしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)






でもやっぱり札幌も熱かったーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


598978_1612452148_76large.jpg


leccaちゃんは北海道でずっとラジオをやってたから北海道には本当に友達みたいな家族みたいなファンがいっぱいいるって言ってたかわいい

るんるんFOR YOUるんるんも北海道のラジオで火がついて全国的なBIG TUNEになったんだよねわーい(嬉しい顔)



LIVE中もすごい熱烈で、遠くからも近くからもleccaちゃんに話しかけてたりw、私達ダンサーの名前もいっぱい呼んでくれて嬉しかったわーい(嬉しい顔)


アンコールも会場みんながひまわりを持ってひまわり畑が出現してたそうなexclamation×2
(残念ながら私見れずもうやだ〜(悲しい顔)くやしーもうやだ〜(悲しい顔)



北海道lecca maniaのぼすさんとMINTさんから私達ダンサーもプレゼントでアクセサリーいただきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうぴかぴか(新しい)




そして最後に客席から投げ込まれたleccaちゃんへのプレゼントの中にこんなものがっっexclamation&questionexclamation&question



o0558074511931316030.jpg



lecca新聞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2目



今回のツアーに関して、ダンサーのことや、プロデューサーやなぎさんのことまで書いてあって、なによりアルバム「STEP ONE」の1曲1曲の感想・思い入れが編集の2人により細かく書いてあってすごく感動しましたぴかぴか(新しい)

o0502067011931316039.jpgo0502067011931315280.jpg


lecca台風が日本を巻き込んでいく天気予報もやばいwwwwwww

o0502067011931317082.jpg

スポーツ欄(もちろん日ハムについてw)や、4コマ漫画やなんちゃって映画情報や地元おすすめの温泉宿とか本当の新聞みたいなのexclamation×2exclamation×2


なによりも本当にleccaちゃんへの愛をめっっっっちゃ感じれる内容に、やなぎさんはじめ出演者スタッフみんな感激ぴかぴか(新しい)

1部しかなかったからみんな欲しがっちゃって、武道館では人数分投げ込まれると良いなーーーーーーーwwwとか言っちゃってwwww



leccaちゃんのファンは本当に熱い気持ちをもった人が多くて、LIVEも終わるころに客席をくまなく見ると泣いてる人いっぱい。

それだけleccaちゃんの言霊のダイレクトさというか、もってる「ちから」がこれだけの人をゆさぶるんだなと毎回毎回感激します。


もちろん私達ダンサーもファンの一人で、歌詞のすごさについて語ったり楽屋とかほぼオフ会に化しますwww






あ、たまに「競艇選手は成功したら年間獲得賞金が〜」とかゲーセワな話題にもなります。

しかも本番中(爆)




そしてハッとして「ピュアな心を取り戻そう」といって楽屋を出て次の曲のスタンバイに行くゲーセワガールズ。

598978_1612453818_35large.jpg




ファンも熱ければ、leccaチームもみんな熱いexclamation×2(私達はゲーセワだけど)


o0480036011927737905.jpgo0480036011927737946.jpg


やなぎさんや舞台監督まついさんも言ってたけど、演者チームにメイク・衣装・大道具・映像・照明・音響・演出すべての人がものすごく良いexclamation×2leccaチームすごいexclamation×2ってわーい(嬉しい顔)




今回そんな風に現場のチームを仲良くさせてくれた立役者


事実は小説よりも奇なりを地で行く男・制作しばさんビール

o0745055811931318214.jpg


気づくと女口説いてたり波止場にいたりする舞台監督まついさんビール

598978_1612452131_97large.jpg598978_1612452139_50large.jpg


この二人はムードメーカーでいつも盛り上げてくれますわーい(嬉しい顔)


今回はZepp最後だったから舞台袖でスタッフがみんな色んな振り一緒に踊ってたーwww

みんな振り覚えてるのwwww大の男達が超可愛いwwww




いっつも私が司会やる現場に絶対いるw音響かくちゃん(右) 兄弟ですか?

598978_1612450969_122large.jpg



みんな「どうせやるなら私を生きる」人達。sehやるならばexclamation×2

598978_1612453812_210large.jpg


こういうleccaファンビリーが大好きわーい(嬉しい顔)




夜はもちろん行ったよナイトクルージング船ダッシュ(走り出すさま)


本番も観に来てくれたmy girlさやがREALIZEのTEKがまわすっていうalifeに連れてってくれたバー

o0670050211931329103.jpg


努が日本一好きな服屋・札幌BZARのりえさんいたーーーぴかぴか(新しい)いつも可愛いぴかぴか(新しい)

















私沈む。



598978_1612453826_24large.jpg



沈む。

o0480036011928673191.jpg




沈み倒す。


598978_1612456408_3large.jpg




この日は本当に疲れてたんです。


ゲーセワガールズ達が面白がって写真とりまくってますね。やなやつらです。






やり返す。



598978_1612450172_243large.jpg




タバコ吸って目覚ますかい?(leccaちゃん優しい)

598978_1612450961_117large.jpg





加工のセンスのなさに逆に脱帽です。奈良県のMさん制作。

598978_1612456393_133large.jpg



トモは何もしてないけど後輩だからとばっちりをくらわせる。

598978_1612453822_222large.jpg




空港で味噌バターコーンを食べて〆レストラン

598978_1612452136_100large.jpg



残すは武道館公演のみexclamation×2

今日からオーディション合格者みんなのリハも始まりますぴかぴか(新しい)

新しいファンビリー達よろしくねるんるん


がんばるぞよよよーーーー手(グー)


o0446067011931317123.jpg
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月18日

lecca 武道館オーディション終了!

日曜日晴れ


大和音から帰って2時間ほど仮眠をとって向かいましたダッシュ(走り出すさま)




ぴかぴか(新しい)lecca 武道館バックダンサー オーディションぴかぴか(新しい)

o0800060011917853899.jpg



movementご協力の開催の中、たっくさんの人に挑戦しに来てもらいましたーーーーーーーー手(グー)


なんと238人exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




審査員はexclamation×2



猫猫ぢから猫

598978_1607146901_242large.jpg



レゲエだけじゃなくて、色んなジャンルのダンサーがキッズから大人までグッド(上向き矢印)

全国からエントリーしてくれましたーーーーわーい(嬉しい顔)



598978_1607146907_26large.jpg598978_1607146914_68large.jpg




それはもう本当に色んなダンサーを一気に見させてもらいましたかわいい


めちゃめちゃおもしろかったーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


でも基本的にはやっぱりレゲエのステップやダンスは難しそうでしたねー。

レゲエは独特かもねー(長音記号1)



フリースタイルになるとみんな自分の得意なダンススタイルが出てきて面白かったわーい(嬉しい顔)


やたらPANKINGのダンサーが多かったような気がするのは気のせい?w


あとバック転を必ずいれてくるKIDS達。よーく見ると振りの癖がそっくり・・・・目

同じ先生が振り写ししたのかなwwww




とか色々考えながら見てしまいましたwwwww





2次審査では、60人に絞られて新たに振り写しるんるん

短い時間でしかもギューギューで暑い中、みんな頑張って覚えてくれました手(チョキ)

598978_1607146921_78large.jpg




あとやっぱりオーディションっていうことでみんなすごく笑顔でアピールしてくれましたわーい(嬉しい顔)

こちらもやっぱり笑顔で元気があるダンサーを選びたかったわーい(嬉しい顔)





ただ・・・・・・オーバーすぎるほどに笑顔や表情を作りすぎちゃってるKIDS達。

私の個人的な見解ですが、無理やりな笑顔はあんまり楽しそうに見えないなと。



もしかしたら他のオーディションやショーとかではそうしなさいと教えられてそれが正しいのかもしれない。

今のKIDSダンサー業界のことは私はわかりませんexclamation×2


私は子供らしい本当に楽しそうな姿が好き。ただそれだけ。


あくまで個人的な見解ですっっっexclamation×2







挑戦してくれたみなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした黒ハート



どんなダンサーが合格してるでしょうか?

楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)




合格したみなさん、がんばろうねーー手(グー)








さて金曜日はZepp最後もうやだ〜(悲しい顔)札幌ーーーーーーーーーーー雪雪雪


さみしいけど楽しみーるんるん



そして今月の残りはこんな感じーーーーわーい(嬉しい顔)

遊びに来てねキスマーク.



ひらめき21(土)ALPHA PLUS BASHMENT @ 高崎ROC

o0480068211883330235.jpg


ひらめき22(日)DANCE@LIVE @ 両国国技館



ひらめき23(月)RUDY-E BIRTHDAY BASH @ 乃木坂cactus

rudy_BD.jpg


ひらめき27(金)乱舞 FINAL 6th Anniversary @ 渋谷eggman


ひらめき28(土)EASTSIDE CONNECTION @ 渋谷GAME

0428_front.jpg

posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 13:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月17日

大和DAカッピースWEDDING!

土曜日は福生HEATで

ぴかぴか(新しい)大和DA DANCEHALL NIGHTぴかぴか(新しい)

o0525074511891199016.jpg


猫ぢからでDANCE&SOUNDでしたーーーーーーーーーーーー猫猫猫


o0558074511917851341.jpg


まだパーハーでも踊るから衣装は内緒にしとこるんるん



前夜に音源&振りをバタバタ作ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


音源はいつもSWEETSOPしんじexclamation×2

SOUND猫ぢからの方でもアドバイザー的にいつも色々言ってくれますわーい(嬉しい顔)

ありがとーーーーーーーーーーーーキスマーク

598978_1606112352_141large.jpg


SHOWダンサーに囲まれる八王子の暴れん坊。





キスマークMegumi fr.くりぃみぃFass

o0558074511917851327.jpg



キスマークMIHARU

o0558074511917852092.jpg



キスマークKEIKO a.k.a.BOONEY

o0621082811917852081.jpg



みんなチームからピンになって再始動しはじめたダンサーexclamation×2

ピンになってもショーやり続けていくとこがREGGAEダンサーのタフさパンチ

BIG UP手(グー)



猫ぢからはやっぱ練習不足感がちょっと出ちゃったかな〜あせあせ(飛び散る汗)精進しますexclamation×2


次は、5/15(火)の毎週火曜心配無用のパーハーでやるよ手(チョキ)

見に来てねーーーーー目




そしてSOUND猫ぢからtime遊園地遊園地遊園地遊園地

o0745055811917853832.jpg598978_1606112346_219large.jpg



猫ぢからが抱える爆弾・サブMC(笑)メグの無茶ぶりは続く。

598978_1606112362_59large.jpg598978_1606112358_33large.jpg



lecca maniaのみさちゃん・こちゃ、そしてまたまた遠き福岡の地からゴッドアヤカ降臨wwwwwwww

1838383496_173.jpg


ほんとにいつも来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

この三人はよくleccaちゃん以外の猫ぢからの現場にも足を運んでくれてすごく嬉しいわーい(嬉しい顔)

o0558074511917852515.jpg




そしてこの夜の主役exclamation×2

総合司会カラオケカッピースこと・カッペーexclamation×2

598978_1606112866_101large.jpg



カッペーは努の弟的存在で、この大和DA DANCEHALL NIGHTに初めて呼んでもらったのが多分もう7、8年前だと思うんだけどダッシュ(走り出すさま)

その時に山の手線の車内アナウンスや飛行機の機内アナウンスのはんぱない物まねをするおもろい子がいると思ってジングルとらせてくれって言ったのが始まりwwww


そして都内のイベントとかに引っ張り出し、カッペーが波に乗ってきたところで究極の選択に悩む。



「パイロットになるか、芸人になるか」











いや、迷わずパイロットになれよwwwwwwww






ということで、ただいま国内2大航空会社のうちのひとつのパイロットっていうハンパない職業の人でありますw


カッペーは人間的にも本当に良いやつで、今回永久の伴侶を見つけて結婚したってことで姉ちゃん達は嬉しいですぴかぴか(新しい)


おめでとうってことで猫ぢからからLIFETIME RESPECTをプレゼントるんるん


カッペーexclamation絶対しなそうだけど浮気すんなよーexclamation奥さんと幸せにぴかぴか(新しい)




いつも呼んでくれてる大和音SOUNDexclamation×2

o0745055811917853823.jpg


そして現プロモーター、あぶちゃん本当にありがとう黒ハート


あー楽しかったいい気分(温泉)

598978_1606112863_61large.jpgo0800060011917853240.jpg598978_1606112858_48large.jpg598978_1606112343_177large.jpg
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月16日

WORLD REGGAE DANCE CHAMPIONSHIP 2012!!!

これ、乗りたすぎるだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




免許ないけどーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

大友先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






さてexclamation×2


今年夏どんっ(衝撃)

8月4日どんっ(衝撃)



出ますっっexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


JCDCexclamation×2

WORLD REGGAE DANCE CHAMPIONSHIP 2012にexclamation×2





I-VAN右斜め上

ivan_jamaicanikki.jpg


CHIAKI fr RACKSTONE

imagesCAEX5H9G.jpg


SAPPORO KID

images.jpg


そして努でexclamation×2

_MNE2514.JPG




誘ってくれたI-VANありがとうキスマーク

nuff respectぴかぴか(新しい)



毎年I-VANが挑戦してるこのJAMAICAはKINGSTONで行われてるチームダンスコンペティションパンチ


去年は日本人とジャマイカ人が組んだ初めてのチーム・ブラッカニーズは本当に感動の嵐だったらしいのに入賞できず、ジャマイカ人たちからも「なんでブラッカニーズが優勝じゃないんだ」って超ブーイングだったとか・・・・







それと同じくらい、、、ううん、それ以上のものを出せるようにがんばりたいっexclamation×2



オマタさん達けっぱるぜ手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)



もしこれを生で見たい応援したいって子exclamation×2exclamation×2exclamation×2


JAMAICA行こうexclamation×2


JAMAICAは絶対に行ってみないとわからない。


日本でもREGGAE聞けるし楽しめる。



でも本当のヤバさを生で体感したらまたREGGAEが変わります。


まじで。




だから行こうよ。





ジャマイカWRDC応援ツアーをオアシスがやってくれますわーい(嬉しい顔)



飛行機代も燃油も今は高いけど、今から貯めればなんとかなるexclamation×2


行こうぜジャマイカーexclamation×2




問い合わせ先↓

晴れオアシス晴れ

03ー3405−7668

trip@oasis-office.co.jp

posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif