2010年08月29日

今日は渋谷で〜♪

昨日来たブルドッグのeveたん。

598978_567047723_249large.jpg


なんとかおうちにも慣れましたが、まだトイレが覚えられません・・・


気長にがんばろ〜手(グー)

598978_567048650_251large.jpg




今日はデイイベントで渋谷HAZARDにて「Ring」ってイベントで踊りますかわいい

R先生の昔の生徒のモリタンが呼んでくれました手(チョキ)

出番は19時半くらいわーい(嬉しい顔)



夜は渋谷eggmanにて「HOT STEPPER」ってダンスイベントになんとワタクシがソロショーケースー(長音記号1)目

ダンスイベントでソロなんて初めて・・・・・
大変だ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

メンツめっちゃ豪華よ〜ハートたち(複数ハート)


努のマイのゲストと言ったらディスカウントで入れますわーい(嬉しい顔)

出番は2時すぎくらいドコモポイント

応援来てちょーハート



8/29(sun)

どんっ(衝撃)HOT STEPPER!!!どんっ(衝撃)

渋谷@eggman

open 23:00

■LIVE & HOST MC■
hoym-k

■GUEST LIVE■
Hiro-a-key

■GUEST DJ■
DJ RYO-KEN
DJ RUSHA

■solo dance show■
KO-TA(HIPNOTIC BOOGIE)
TATSU(O.G.S/S.T.O)
YU-KI(PRIME TIME)
TOMOKO(Marjoram/L.O.F.D)
MAI(努)
CHIKA(Queen Bee)

■GUEST DANCER■
AFROISM
BUZZER BEATER
DEXTER
Rhyzhm Draft
Macchin+SARA+茉林+ANNIE

posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月28日

新しい家族が来ました☆

昨日のラガワゴンin千葉も面白かったーわーい(嬉しい顔)


東京横浜メンツ勢揃いであれここ渋谷だったかなとw


なんと言ってもR先生が帰ってきてから努としてのショーは初exclamation×2


やっぱ2人で踊るの好きっす。楽しいっす。

努が好きっすexclamation×2


前から負傷してたかかとをショー最中また痛めちゃってちょっと途中変になっちゃいましたが・・・

来週は新ネタ作りしまっすわーい(嬉しい顔)お楽しみにぴかぴか(新しい)


そして、めぐいつもありがとねーわーい(嬉しい顔)



そしてそしてそして本日・・・・・


うちに新しい家族が来ましたハートたち(複数ハート)


ブルドッグのeveちゃんですハートたち(複数ハート)
100828_1937~01.jpg


かわいすぎるーーーーーーーーーーハートたち(複数ハート)

まだ3ヶ月の子犬ちゃん犬

でももう7kgありますwwwwww

598978_565771087_165large.jpg598978_565771092_150large.jpg


まむちゃん本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

大事に大事に育てます黒ハート


どこかに連れてきますんで会ったらみんなeveをよろしくねドコモポイント
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

ワイニークイーン&千葉ワゴン☆

昨日のasiaでのワイニークイーンコンテスト!!!


優勝は Sizzka !


おめでとう〜☆


シズカのwineyはいつも思うけどハンパなく黒い!!w


まだ彼女が19、20歳くらいの時に「すえおそろしい20歳がいるもんだ」と思ったもんです。


他の子達も素敵だったけどダントツだったかなと。


昨日は技禁止みたいな感じだったようですが、wineyだけで人沸かすって本当に難しい。


それだけ奥深いwiney。


他のダンスジャンルの人にはまだまだレゲエをただのエロダンスだと思ってる人もいると思う。


全然違うよ。


たかがwiney?

ううん、されどwineyです!!!


いつまでたってもみんなwiney研究してます。


私もね。


みんなお疲れさまでした!!




そして、今日荼毘にふしたせいちゃん。

昨夜は貴方を思ってる人がたくさんいて、みんなでお酒飲みながら話してたんだよー。


まだまだせいちゃんの顔が見たかったけど

また前みたいに私のレッスン帰りに道玄坂でしょっちゅうばったり会ったりするような気もするし

バックタウンカフェ行けばいるような気もするし

多分せいちゃんはみんなに混じって笑ってるよねこれからも。

rest in peace.



さ今夜はなんと〜

千葉でラガワゴン☆


real love探しを応援するラガワゴンが初地方(でもないかw)で開催〜☆


ねるとんは今夜はないけどw

彼氏彼女がいない人は今夜千葉で出会い探しましょ〜!!!

先週もそんなまたぢからで参りましたuptown125です(o^-^o)


お待ちしてます♪



★8/27(金)

RAGGA WAGON in 千葉

@ 船橋 UPTOWN 125

@ -TSUKI- 月

2店舗同時開催 店舗行き来自由


【SOUND】

UNITY SOUND
Dr.MUNE
BIG ONE STONES
STORM ZONE


【MC】

CHOP STICK


【DANCE】


BATTY BOMBOM
HOTTIE CAT
DES BIGGIS
O-CHI&NEGURIL
AI from CHIBALIGYALS
DON'T DISTURB a.k.a 敏感隊長&CRALLIASCRAZY GALZ


【SOUND SYSTEM】

将宗音響

posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

R.I.P

せいちゃん。



いつも笑顔で優しくて傲らず腰も低く。



顔立ちだってとっても素敵。




みんなで長野営業に行った時は大人数で修学旅行みたいで



R先生なんか宿泊ホテルで「せいちゃんにまずいところ見られた〜!」なんつって笑ってたな。
(どんなところ見られたかは内緒w)

でも言わないでくれたよね。


その長野のとき、私がせいちゃんに「ヒョロス」ってあだ名つけちゃって。


身長高くてヒョロってしてるからさ。



しかものちに「ヘコス」にまであだ名が変化してっちゃって。



みんなでからかって呼んでた時も笑ってツッコンでくれて。


そんな優しいせいちゃんだから冗談でそんなあだ名もつけれた。



飛車角で総合格闘技デビューする時は、そんな優しいせいちゃんが闘えるのかちょっと心配したよ。


でも立派に闘ったんだってね。



優しい男は強いんだよな。



さっき最後の顔を見に行かせてもらって。


みんなが目をはらして泣いてる真ん中で、せいちゃん笑ってたな。

びっくりした。


でもいつも笑ってたもんね。


どうか空の上でもせいちゃんが笑顔でいられますように。



祈ります。


rest in peace せいちゃん。




人はいつ死ぬかわからない。

だから愛は伝えていこう。

死んだ人も残した人達にもう伝えられないし、残された人達も死んだ人にはもう伝えられないんだから。
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

怖い話

私は小さい時から怖い話に目がない。



三度の飯より怖い話。











いや、飯も好きだった。



小学校の時の夏休みは、怖い話の漫画雑誌(昔は今よりたくさん売ってたんだよ〜)を10冊くらい買ってお母さんに怒られたもんね〜パンチ



だから御茶漬海苔先生や犬木加奈子先生なんか神だったむんモバQ



そしていつからか本当にあった実話系の怖い話が特に好きになりまひた。



2ちゃんねる全然見ないのに唯一見てるスレ遊園地

「死ぬほど洒落にならない怖い話集めてみない?」

通称「洒落こわ」





残暑ということで今日はそんな私の好きな怖い話をご紹介いたしまする・・・・・人影


今回は私の一番好きなジャンル、土地柄独特の風習系怖い話。

これのおかげでもう一度大学に行って民俗学が学びたい気持ちがむんむんむん。




ではお楽しみくださいドコモポイントどうぞ〜モバQ



モバQコトリバコ
http://syarecowa.moo.jp/99/59.html


モバQカンヒモ
http://syarecowa.moo.jp/111/26.html


モバQ錆びた槍
http://syarecowa.moo.jp/111/5.html


モバQサリョじゃ!
http://syarecowa.moo.jp/100/17.html


モバQウヅガアさん
http://syarecowa.moo.jp/132/33.html




追記

怖い話好きですが、営業先の宿泊ホテルはテレビつけっぱ電気つけっぱで寝る最強のビビリという事実。
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月21日

怒!怒!怒!そして私は

努。




昨日ちょっと遅くなっちゃったけどラガワゴン行って楽しかったわーい(嬉しい顔)

ジャマイカから帰ってきたR先生に1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったにーハートたち(複数ハート)



にもかかわらず、会って30分後には姿が見えなくなったR目


いつまで経っても姿が見えない。



案の定、控え室で潰れてる(っていうか寝てる)爆弾



最強下戸はやっぱり一切変わってないのでした。



奈良のおともらち、SOUND ENERGYもあがったーグッド(上向き矢印)

たくわん、ちゃんと婚活できたか?wwww


そして久々に会った祭華ユナイテッドがいつも以上のパンチ力を見せていたラガワゴンでしたパンチ





そんな楽しい夜にちょっとした盗難騒ぎが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私じゃないけど。


本当に嫌なことだけど渋谷界隈のクラブは、窃盗目的で入ってきてるんじゃないかってくらいよく何かが盗まれます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎回毎回じゃないけど。

でも本当に多いもうやだ〜(悲しい顔)



人のもの盗んで例えばお金にかえたり自分のものにしたりしてんのかもしれないけど、みんな一生懸命働いてmake moneyして買ってるものなんだよむかっ(怒り)

そんな楽して手にした金や物は絶対お前を幸せにしないぞっexclamation×2むかっ(怒り)

そんなhustlingは許さない。

そして絶対にその業はそういう奴に返ってくるからなーーーexclamation×2




シューダッシュ(走り出すさま) シューダッシュ(走り出すさま) シューダッシュ(走り出すさま)




すんません、いきなり腹立って煮え煮えになってしまいました。




みんなもクラブに行ったら楽しく帰るためにも貴重品気をつけてねexclamation×2

もちろん盗る奴が100%悪いんだけど、気をつけてれば防げるからさ手(グー)

私も何回かやられたことあるもんでね〜

今は反省してめっちゃ気をつけてます手(パー)




さて、気分を盛り返して今夜は千葉は船橋に初上陸?

じゃないかも?

どっちだよ手(パー)


今夜は船橋uptown125にてRAGGA RAGGA SATURDAY 5周年バースデーぴかぴか(新しい)


努+youthsでお送りいたしますモバQ

ぴかぴか(新しい)そんなまたぢからぴかぴか(新しい)

で踊るよーわーい(嬉しい顔)


しかも5周年だしR帰ってきてるしで多分タダじゃ帰れま10ビール

千葉まわりのみんな待ってますわーい(嬉しい顔)




んで明日昼間は神奈川の大和ってとこの引地台公園にてKonshensが来る野外フリーダンスexclamation×2

Kanagawa Reggae Prideexclamation×2

努もちょっとステージ盛り上げに行くよパンチ

フリーでKonshens聞けちゃうよーハートたち(複数ハート)


we are そば屋〜 出前はnever quickるんるん


あ、これはchopstickだった。



んちゃー手(パー)



55588480_27.jpg


2010.8/21(sat)

ぴかぴか(新しい)RAGGA RAGGA SATURDAYぴかぴか(新しい)
〜5th ANNIVERSARY〜

@ FUNABASI UP TOWN 125
(HP→http://www.uptown125.com/
船橋市夏見1-10-31 高森ビル2F

23:00〜6:00

☆Adm・・・2000yen/1drink☆
☆W/F・・・1500yen/1drink☆

※先着50名様にオリジナルタオルプレゼント!


☆GUEST DANCER☆
そんなまたぢから
Dizon Babies


☆GUEST SOUND☆
■1st GENESIS CREW fr.千葉
SOUL SNIPER
NAPPA

■BOND CREW fr.千葉
SIN-TEE
SCOTTIE
POWER WAVE

■PLANET CANIVAL CREW fr.東京
HARB TIME CONTROL
YELLOW FROG MAN
KEN-G
RYOICHI

■DOWNTOWN ONENESS&和ILL道STYLE CREW fr.東京
LIBERTY SOUND
JET STREAM ATTACK

■SUESET CRUSING&ORGANIC RAGGA NIGHT CREW fr.東京
RED IRIE
ORGANIC 〜THE PEACEFUL SOUND〜


☆HOST SOUND☆
■RAGGA RAGGA SATURDAY CREW
SPECTACLE LAMP
DJ CHIHIRO
ITO-KINGSTON
IRIE VIBES
GUSI
BUN
LOVE WARRIOR

☆PON DI FLOOR☆
舞娘
YUNA
AATY
MADOCA

☆DEEJAY☆
ワッキー
eee-gwai-crew & more
Rub-A-Dub Open Mic!!!!

今回はRagga Ragga Saturday 5th Anniversary!!
今年は千葉〜東京のダウンタウンで活動する仲間たちが一挙に集まり、お祭りスタイルでお届けいたします!
時間も6時まで延長、さらにダンサーには、努が率いる「そんなまたぢから」、リノ・ディゾン率いる「Dizon Babies」が登場しにぎやかになること間違いなし!!
タオルの配布あり、振る舞い酒ありのラガラガ流お祭り騒ぎをどうぞお楽しみください☆
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

そんな時はRですね

100820_0711~010001.jpgどうやら無事にR先生は帰国した模様


えがったえがった〜


自分のことを「時差ぼけE」って名乗ってて若干腹立ちました。



今夜は27destinyのラガワゴンに遊びに行こう〜っと


恋人募集中の人は必見のこのダンスww

恋人募集中ってシール貼るんだよw

彼氏彼女ができちゃうかもね



しかも奈良からSOUND ENERGY来てんで〜〜

楽しみっっ



んちゃ
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

so hot!!!!

今日も暑いや〜ね〜ふらふら

昨日までよりは良いかー(長音記号1)



でもさ・・・・・

気付ば8月ってあと10日くらいしかないのよね・・・・がく〜(落胆した顔)


あたし海3回くらいしか行ってないしリゾート
(しかも足しか入ってない)

あんま日焼けしてない今年・・・ふらふら


鬼のように黒いミルキーやfoxyソノを見ると自分白くて焦るふらふらダッシュ(走り出すさま)

そしてただでさえ黒いのにジャマイカから帰ってくるR・・・・ドコモポイント



むやみに日焼けしていい歳じゃないのにw
日焼けしないと夏じゃない気がするんだむーーーexclamation×2


でも来週youthsとプール行くんだむーーーーーモバQモバQモバQモバQ






ところで




R先生が帰って来てるのかがわかりませんwww

47352765_1135070143.jpg



mail to音沙汰なし(爆)



ま、いつものことなんで心配は多分無用www



あとあとーーーーー昨日はBRiGHT休講にして申し訳ないたらーっ(汗)

体調がかんばしくなく悩んで初めて休講にいたしましたもうやだ〜(悲しい顔)

BRiGHT組ごめんねバッド(下向き矢印)



今日はBEASTARで21:00〜22:30でcee monkeyのkick itの代講やります手(パー)


kick itは今日足の手術だったみたいふらふら

7月に運悪く野外ダンスでの事故みたいな感じで靭帯をやってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

痛いだろうにもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり治してまたkick itのヤバいダンスが見たいおおおおおーexclamation×2



んちゃ手(パー)



犬おまけ犬

尊敬するダウンタウン浜田画伯の「ムーミン」
4562839_172.jpg
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

chiLLax!!!

こちらも遅くなりましたが〜

8月6日に渋谷のオサレラウンジLA FABRIQUEで行われた


ぴかぴか(新しい)chillaxぴかぴか(新しい)
o0220031110651004681.jpg


ってパーリナイのレポ〜バーぴかぴか(新しい)



オーガナイズしてるパイセンダンサーズかわいい

NAZUKIさんやMASAKIさんPINOさんから招集されドスヤバスなユニットやって来たんだYOexclamation×2



MANKEY(HIPNOTIC BOOGIE/KAMIKAZE CLOWNS)

JuNGLE(NUMERO UNO)

MAI(努)

MIKEY(東京☆キッズ)




ぎえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

このメンツにアタシが入るの〜〜〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question




ってそりゃ〜ビビったもんですww


だって・・・・・・ねえ?w
すごすぎじゃない?目目目


だって本物のエンターテイナーダンサーのみなさんですもの遊園地ぴかぴか(新しい)

私の憧れですぴかぴか(新しい)


JuNGLEさんなんて、去年QUEENずんこ先生とJuNGLEさんのショーおっかけ隊作ってたくらいなんだからハート




アタシやっぱreggae以外やったことないから

たまに発表会のイントラナンバーで踊らなきゃいけない時あるけどそれも鬼の悪戦苦闘wふらふら



驚きと嬉しさと同時にこみあげる不安がく〜(落胆した顔)・・・・・・・w




でもexclamation×2

こんな憧れの人たちと踊れるなんて、しかもこの4人なんてexclamation×2

一生こんなチャンスないと思う訳exclamation×2


やっぱ嬉しさとやる気がめっちゃ勝ちましたw手(グー)






そして全4回のリハで出来上がったのは






ドスヤバスなショー6ハートたち(複数ハート)
c6.jpgc12.jpg




自分で言うな?w



まじで楽しかったぴかぴか(新しい)

全くジャンルの違う4人がみんなものすごく楽しんでわーい(嬉しい顔)
お客さんもめちゃめちゃ盛り上がってくれてわーい(嬉しい顔)


JuNGLEさん曰く「小劇場まわれる」ってw手(チョキ)


そしてなぜかユニット名「ナイトメア」人影にしようっていう悪のりw

楽し過ぎて毎年夏にTUBEみたいに帰ってこようっって言ってますリゾートぴかぴか(新しい)



お客さんも色んな有名ダンサーがいっぱい来てましたわーい(嬉しい顔)
hottieめぐYasuMieeやすこや、レゲエの子達も見に来てくれて嬉しかったわーい(嬉しい顔)


もう一つのショーのPRIME "SUMMER" TIMEも大人数でめちゃめちゃ夏で面白かったよーリゾート
c11.jpgc4.jpg

いけめそといけぎゃる達はやっぱ華やかですなかわいい



その後のフロアもみんなダンサーがめちゃ踊っててサークルで一人ずつ出てったり、またレゲエのフロアとはちょっと違う感じでわーい(嬉しい顔)


でもフロアを楽しむ精神は全く一緒ーーーーーーーーーexclamation×2

良い仲間達と良い音楽とお酒とダンスを楽しんでるexclamation×2



すごく良いpartyだったよーバーぴかぴか(新しい)

NAZUKIさん、MASAKIさん、PINOさんありがとうございました手(チョキ)


そしてMANKEYさん、JuNGLEさん、MIKEY,、本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました黒ハート
598978_538937297_231large.jpg


このユニット9/11(土)目黒食堂でもやりますぴかぴか(新しい)

見逃した人も、もう一回見たい人もcheck itパンチ




loveキスマーク
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CAT FUCK!!!!!

遅くなったけど8月のキャットファックのレポ〜ペン


キャットファックとはexclamation&question


大親友のhottie catめぐが2年前からプロモートしてる若手レゲエダンサーのクラッシュパンチ

渋谷eggmanでやってますイベント


出れるのは2人組かピンのダンサーダッシュ(走り出すさま)
(これは今年からのルール目

予選が3ヶ月あって、毎月9組中2組のダンサー達が最後のグランドチャンピオン戦への挑戦権を得られますどんっ(衝撃)


今年は7、8、9月が予選で、10月がグラチャンだよグッド(上向き矢印)



キャットファック初心者のみんなわかったかな?www

じゃあマイマイおねいさんは先に進んじゃうよ?


あ、マイマイおねいさんはその司会をやっているんだよ?カラオケ

この人とね↓
2010.8.4.CAT FUCK vol.2@eggman.X^[gchopstick&mai.jpg


このベストが25万円するとかこの人言うんだけどイマイチそうは見えないんだよ?


さ、先にすすむよsoon



予選第1回の7月の勝者ファイナリストは

ぴかぴか(新しい)kaya & tomoぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ROMYぴかぴか(新しい)



そしてそして予選第2回の今月exclamation×2


まずは1ラウンドAブロックパンチ

かわいいSHINY from 大阪
22593632_452811418_185large.jpg22593632_452811417_248large.jpg

かわいいCHERRY BLOSSUM from 岩手
22593632_452810740_14large.jpg22593632_452810361_228large.jpg

かわいいram-puss
22593632_452809143_223large.jpg22593632_452809087_220large.jpg


CHERRY BLOSSUM from 岩手 が2ラウンド(決勝)に進出exclamation×2



続いてBブロックパンチ

かわいいJUNK FOX
22593632_452808429_97large.jpg22593632_452807951_122large.jpg

かわいいcrazy galz
22593632_452807681_94large.jpg22593632_452807458_56large.jpg

かわいいX=GYALcrew
22593632_452806552_31large.jpg22593632_452806473_76large.jpg


X=GYALcrew が2ラウンド(決勝)に進出exclamation×2



最後のCブロックどんっ(衝撃)

かわいいMs.OCTOPAS (PixieJoker×Bambiena) from 大阪
22593632_452805120_215large.jpg22593632_452805099_95large.jpg

かわいいVANITY GYAL
22593632_452804761_36large.jpg22593632_452804723_57large.jpg

かわいいBitter昇Valley
22593632_452804441_85large.jpg22593632_453409284_53large.jpg


Bitter昇Valley が2ラウンド(決勝)に進出exclamation×2




そしてこの3組で決勝戦スタートexclamation×2

CHERRY BLOSSUM from 岩手
22593632_453407290_135large.jpg22593632_453406834_38large.jpg

X=GYALcrew
22593632_453406546_116large.jpg22593632_453406475_27large.jpg

Bitter昇Valley
22593632_453406270_200large.jpg22593632_453406105_147large.jpg


そしてそしてexclamation×2
この中からグランドチャンピオンへの切符を手にしたのはexclamation×2


ぴかぴか(新しい)X=GYAL crewぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Bitter昇Valleyぴかぴか(新しい)


おめでとう〜わーい(嬉しい顔)バーぴかぴか(新しい)
22593632_453402594_203large.jpg



決勝戦はいつも持ちネタ1分+何がかかるかわからないフリースタイル1分での勝負時計

このフリースタイル1分は今までだったら最近のgyal tuneだったんだけど・・・・

今回かかったのはなんとexclamation×2

黒ハートTelephone Love / Shabba Ranks
黒ハートBombastic / Shaggy
黒ハートFlex / Mad Cobra


OMGexclamation×2
bulleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet右斜め上


私ら世代以上が死ぬほど好きなこの年代exclamation×2

若い世代がどれだけ踊れるのかexclamation&questionを試されました今回exclamation×2


みんな頑張ってついていってたけど、この時の(この時以外もねw)帰ってきた鬼の辛口審査員ミシュランが厳しかったことwww

「私が踊りたい」と。 

わかりますwwwww
(なぜか私は踊らされた)


ミシュランは厳しいけれど、とっても名言を残しますねー毎回。

「レゲエはカウントで踊るダンスじゃないから」
「その衣装なら頑張ってヒールで踊ってほしかった」
「白か黒かっていったら踊りが白かったんでだめでした」etc

昔からのdancehall playerです。respectわーい(嬉しい顔)


そして今シーズンから審査員がダンサー4人・サウンドマン4人の計8人になったんだけど、これがまたサウンドマンの意見を聞くのがおもしろいexclamation×2
22593632_452806224_129large.jpg

ダンサーとは見てるところがちょっと違う。
「なんでその曲だったの?」とか色々。

特に今回
「別にbad man tuneで踊らなくても良いんじゃない?」
「もうaidoniaばっかり聞きたくないよ〜」
「もっとsexyなダンスでも良いと思う」
って意見が目立ちました。


これは去年から出ていた意見でもありました。


シーズン1の影響でみんなbad man tune、kill tune、gun shot、gun shot、gun shot・・・

too much gun shot beat ー(長音記号1) by Serani


もちろんクラッシュだし、そういう曲は迫力もあるし私もあがる曲たくさんあるexclamation×2

でもみんな踊りも衣装のイメージも一緒になってっちゃっていまいち個性が出なくなるのも確か。


そんな中、玄人達wwwやジャマイカンにすごくCHERRY BLOSSUM from 岩手 はうけてましたねー目

昔ながらのピンダンサースタイルexclamation×2
良いお尻してるしwこういうのが見たかったって人たくさんいましたわーい(嬉しい顔)




もちろん他のダンサーもみんな頑張ってて素敵でしたわーい(嬉しい顔)


SHINYは大阪から一人で勇気あるエントリーしてくれてしかもトップバッターって大役を踊りきったし


ram-pussはjazzhipな要素を含んだようなmixスタイルグッド(上向き矢印)
もうちょい自信もって踊ると良いかなー


JUNK FOXはシーズン1、2、3全部挑戦しててゆっくりながらも毎年ちゃんと成長してるexclamation×2
そして一番セクシーな衣装で男の子達は釘付けexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
もうちょいグルーヴを勉強してこー


crazy galzは、実は前日練習中にメンバーの一人あおいちゃんが骨折してしまいがく〜(落胆した顔)
急遽最近加入したナツミちゃんが一晩で覚えて代わりに出たんですあせあせ(飛び散る汗)
本当にbig upぴかぴか(新しい)

あおいちゃん悔しかったと思うけど応援に来てて、3人でcrazy galzなんだってとこを見せてくれました。
22593632_452813081_59large.jpg


Ms.OCTOPASはこれぞ大阪VIBESexclamation×2
私はこの2人のグルーヴがめちゃめちゃ好きでしたわーい(嬉しい顔)
たこ焼き食べて出てきてさすがwwwww


VANITY GYALは2人で組み技見せてくれましたー(長音記号2)
もうちょい全体的に完成度があったら良かったなー


そして、勝者のX=GYAL crewとBitter昇Valleyexclamation×2
この二組はここ数年東京で頑張ってる若手代表。
ステップもgyal tuneもなかなかだし、ぜひグラチャンがんばっていただきたいわーい(嬉しい顔)

でも二組ともgun shotネタのイメージもあるのでグラチャンでまた新しい面が見れたらうれしいなキスマーク


あ、別にgun shotネタが悪いとかそういう日記ではないんですyoexclamation×2



悔し涙もまたたくさん見ましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも悔しーって泣いてる子達は必ず最後には闘志を燃やす言葉を言いますみんな。
その姿にいつも勇気もらいますぴかぴか(新しい)
ありがとう、そして本当にお疲れ様でした手(チョキ)



ゲストダンスショーケースのBag Juice & Corn Breadもやばすでしたわーい(嬉しい顔)
こういう遊びのあるダンサーをもっと見たいねサッカーー(長音記号2)
22593632_453407511_91large.jpg22593632_453407489_203large.jpg


ゲストサウンドのBRIGHT HORSE、そしてわがホストサウンドのPOWER PLAYERZもいつもながら盛り上げてくれるぜexclamation×2
(吉田のどうかしてるぜと同じテンションで)
22593632_453408656_49large.jpg2010.8.4.CAT FUCK vol.2@eggman.X^[gpowerplayerz.jpg


そして今回急遽、怪我療養中のCEE MONKEYのKICK ITの代わりにテキーラボーイをつとめてくれたMr.エビバディゴッソw HOT SIGNAL ホリくん from 滋賀ビール
22593632_452808642_186large.jpg

負けたコもみんな楽しくテキーラ飲めたよ絶対exclamation×2
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


そして審査員のみなさんexclamation×2
良いところ悪いところ色んなこと言ってくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

cat fuck crewのみんなもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010.8.4.CAT FUCK vol.2@eggman.9 yW.jpg


そしてやっぱめぐちゃんrespectぴかぴか(新しい)
22593632_453401741_30large.jpg


そういや今回、HIPHOPダンサーのmarjoram/L.O.F.Dのトモコちん&ミホちん、THE TEAMのジョージが誘ったら来てくれましたわーい(嬉しい顔)
嬉しかったーハートたち(複数ハート)

他のジャンルのダンサーにもレゲエ熱いってこと伝えたい手(グー)
そしてみんな楽しんで帰っていってくれましたわーい(嬉しい顔)



さ〜次回は予選最後どんっ(衝撃)

9/1(水)だよ〜グッド(上向き矢印)

お忘れなくハートたち(複数ハート)


love黒ハート
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月04日

長崎良いとこ〜♪

先週金土と長崎いってきましたわーい(嬉しい顔)


九州男の野外フェス「長崎MUSIC LIFE」でleccaちゃんのバックダンスしに〜るんるん


今回は、hottie cat別営業〜 rudy-eいな〜い

ってことでyasu&mieeのやすこと行ってきたよグッド(上向き矢印)


2010.7.30.lecca..jpg

空港到着するとこんなでっけ〜ちゃんぽん登場かわいい


本番は土曜日だけど、前日リハがあるので金曜日いりるんるん



リハを終えて〜みんなで雑魚屋って全然雑魚じゃない良い意味で名前負けwwwご飯屋さんで夕飯〜レストラン

2010.7.30.lecca.[юG.jpg2010.7.30.lecca.[юGhg.jpg2010.7.30.lecca.[юGW.jpg


やすこがお好み焼きも焼いてくれたwww
さすが関西人、美味しかったわーい(嬉しい顔)



めっちゃ食べたくせに有志だけで長崎ちゃんぽん「思案橋らーめん」へ右斜め上

2010.7.30.lecca.[ v?[.jpg2010.7.30.lecca.[ v?[@.jpg


長崎ちゃんぽんって言ったらここらしいよぴかぴか(新しい)

しかも昔長崎に熱烈に努を呼んでくれたダンサーのなおみちゃんのおばあちゃんのお店目

サインもいっぱいあって、特に福山雅治が常連さんみたいぴかぴか(新しい)

2010.7.30.lecca.[ v?[ TC.jpg

美味しかったー黒ハート




んで夜はいつも努を長崎に呼んでくれますARTICALってサウンドやってるゲンキくんと遊ぶるんるん

やすことleccaちゃんライブDJのEAST BLAZEくろちゃんも紹介したよキスマーク


最初はこれまた前回食べに連れてってくれた長崎ちゃんぽんのお店「辻丸食堂」へるんるん

#63647;2010.7.30.lecca.[ H.jpg


でももう食べてないからねwwww
ひらすら飲んでしゃべって楽しかったわーい(嬉しい顔)

2010.7.30.lecca.[ HW.jpg



その後はまたまた移動ダッシュ(走り出すさま)

実はゲンキくんは美容師さん美容院

ゲンキくんのお店「ARTICAL」へるんるん
サウンドと同じ名前るんるん

2010.7.30.lecca.[ ARTICAL.jpg


ここで前回長崎来た時に衝撃をくらった人物www

江頭くん登場wwww

2010.7.30.lecca.[ ARTICAL].jpg


名前だけでbuss右斜め上


しかも登場した時、いきなり腰にロープつけててその先に今じゃ滅多に見ないU字型の磁石つけててそれに空き缶がついてたwwwwww



blleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet右斜め上



がばいばあちゃんを見習って鉄を集めてるらしいwww っぱないw

初対面のやすこもクロちゃんもかなりくらってたwww


前にくれるって約束してた一瞬にしてクラブになるペンライトもらったわーい(嬉しい顔)
ありがとーハートたち(複数ハート)

2010.7.30.lecca.[ ARTICAL]Cg.jpg


ゲンキくん、えがちゃん、ぶっちゃーさん、BMXライダーのお二人、辻丸食堂のお二人、めちゃめちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)
ありがとーハートたち(複数ハート)



朝方帰って寝て、いよいよMUSIC LIFE本番晴れ

会場は稲佐山って山の野外会場晴れ

1万人のお客さんがいて熱かったーーーーーexclamation×2


leccaちゃんの新曲「ちから」も振り付けをみんな踊ってくれてあの光景やばすexclamation×2

leccaファンのみんなは9月10月のツアーまでにおぼえましょーわーい(嬉しい顔)

紅空の1万人タオルプロペラも本当にヤバかったexclamation×2



leccaちゃんはもう10年前からの同志ですが、いつもものすごい深いメッセージを発してて、彼女の言葉はまさに言霊ぴかぴか(新しい)

本当にいつもrespectしている女性の一人です黒ハート


もし彼女の歌を聞いたことない人がいたら是非一度聞いてくださいぴかぴか(新しい)


2010.7.31.leccamusic life.leccaXe[W.jpg2010.7.31.leccamusic life.4lW.jpg


なんと愛知のダンサー、ちゃみー&あいなちゃんもMEGARYUのバックダンスで来てたよわーい(嬉しい顔)
あがったーーーーグッド(上向き矢印)

2010.7.31.leccamusic life.`~[.jpg


今回のおそろいの衣装、夏っぽくて良いでしょるんるん

2010.7.31.leccamusic life..jpg


あああああああ、長崎楽し過ぎたーぴかぴか(新しい)

今度はゆっくり旅行で行きたいなぴかぴか(新しい)
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月02日

お久しぶりw そして感動!

いや〜なんて私ってダメ人間なんですかね〜雨


ブログほっときすぎwwwwww


mixiに慣れちゃってたもんだから〜なぜかmixiにupしちゃうっていうね......

だめぽ.....ふらふら



でもまたブログ更新がんばります手(グー)





ところでexclamation×2exclamation×2


昨日行われたJAMAICAはMONTEGOBAYでのInternational Dancehall Queenexclamation×2


なんとなんとーーーーーexclamation×2


うちのRUDY-Eが2位&ベストドレッサー賞を受賞しましたーーーーぴかぴか(新しい)

x2_2285c79.jpg


やばいやばいやばいやばいーーーーーハートたち(複数ハート)



終わってから携帯電話も来て、なんだかお互い泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
(実は電話の時スーパーで買い物してて一目もはばからず泣いたw)



去年の初出場はすごく良くてbussしてたのに3ラウンドにあがれず悔しい思いをしててもうやだ〜(悲しい顔)

そのリベンジをしたエリちゃんの決心と行動力を相方として友達として本当に尊敬していますぴかぴか(新しい)



えりちゃんは普段とてもトボケた人なんだけどw
心はとってもまっすぐで、私なんかよりずっとずっと強いのですぴかぴか(新しい)

もちろん押しつぶされそうなプレッシャーをたくさんたくさん感じていたと思う。


JAMAICAも今までずっと2人で行ってたのに、今年初めてお互い別々に行きました。

本当は応援行きたかったけど私は5月に行っちゃったもんでお金なくてww



しかも私も経験者だけどDHQってコンテスト当日含め本当に色々大変なんですー(長音記号1)


言ってること色々変わるし(JAMAICAなんでねwww)
世界中から来てる何十人ってコンテスタント達と交流して、オープニングで踊るダンスをこの何十人で作らなきゃいけなくて(これがまた大変でドコモポイントでもウケるw)
地元のテレビ局やら食事会やらなんやら、色々大変exclamation×2



そんな中一人で行って、勝ち抜いてきたexclamation×2

えりちゃんまじでかっこいいぴかぴか(新しい)



毎年何がウケるかわからないコンテスト。
コンテスト以外もちょっと行かないだけでシーンが動いてるJAMAICA。

でもいつだってJAMAICAでbussするのはbooty、そうお尻だってことに去年2人で結論がでましたw


だからえりちゃんのお尻はいつだってbussしてきたから今回もある意味安心してたよわーい(嬉しい顔)


そして見事なこの結果に勇気と元気もらいましたハートたち(複数ハート)



私も頑張るグッド(上向き矢印)



努は不滅で不屈で不死鳥ですexclamation×2

2010.1.9.]QG w5.jpg

ついでに不老だったらもっと良いexclamation×2wwwww



早く帰って来てほしいなーメール

お祝いしなくちゃバースデーぴかぴか(新しい)


一足早く昨夜の夕飯はかなり豪華めにして勝手にお祝いしてましたけどねビールレストラン


えりちゃん愛してるぜハートたち(複数ハート)
残りのKingston滞在楽しんでわーい(嬉しい顔)


そしてBATTY BOM BOMまさきちゃんや他の日本人エントリーのみんなもお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

まさきちゃんと大阪のりさえちゃんが2ラウンドにあがったそうでわーい(嬉しい顔)すごいぴかぴか(新しい)

みんなの勇気に最大のrespectを手(チョキ)



さあーーー次は8月2日いよいよKingstonでWorld Reggae Dance Championshipexclamation×2

日本からIVAN SQUADとSHY-N SQUADの日本の2大SQUADが出ますよわーい(嬉しい顔)

日本人のやばさにみんなくらうはずexclamation×2

みんながんばってーグッド(上向き矢印)
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif