2011年12月25日

Merry X'mas!!!!

は〜っexclamation×2


X'mas大4連発終わったで〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)手(グー)




22(木)は渋谷GAMEでTOKYO GOGO ROCKERSどんっ(衝撃)


あ〜写真がね〜っexclamation×2



テレビもねっ
ラジオもねっ
自動車もそんなに走ってねっ


(respect for 幾三)



出演者が全員昭和55年度生まれの恐ろしい全員30越えパーリナイっ。

よくぞこの年まで残ってるよね僕たち私達って話にばっかなっちゃうwww


3月は1周年やるらしいから昭和55年度生まれの人は今からcheck it手(チョキ)






23(金)は昼間は代々木第一体育館でLAWSONプレゼンツのぴかぴか(新しい)MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONEぴかぴか(新しい)ってライブにleccaちゃんバックダンサーで出てきましたっわーい(嬉しい顔)


いや〜でかいね代々木体育館目

第2体育館は6月にK-1 world maxのステージに出たけど、第一体育館はんぱなくデカい右斜め上

お客さんの顔が遠いっ右斜め上

でも紅空とかは会場みんなが手を振ってくれて一体感あって楽しかった〜ハートたち(複数ハート)

九州男の時にまたleccaちゃんが出てTSUBOMI歌って、やっぱ良い曲だな〜プレゼント




めぐとカラオケでTSUBOMI挑戦して、ものの30秒くらいで完敗したくすぐったい記憶が走馬灯のように。


CD聞いて練習しよ。

598978_1464453420_225large.jpg



leccaちゃんバックダンスは次は31日のCOUNTDOWN JAPANカラオケ


超〜ROCKなイベントらしいから、オマタROCKバージョンでいくしかないですね。

お楽しみに黒ハート







そして夜は川崎CITTA'でNO EXCUSE大忘年会〜ビール


今回はオマタ with sexy ビューチホー gyals で出ましたわーい(嬉しい顔)

598978_1464453454_36large.jpg



えるふ工房のもりたんハート&なっちゃんハート
そしてミワコーンハートとミハルハート



4人の可愛いgyalと最後大暴れどんっ(衝撃)


笑連隊のヨンコンとシシと、DELIGHTSのシグマと、JAM QUESTが最後ダガらせてくれたんだけど・・・・・


もうやっぱreggaeの人って根っからのエンターテイナーが多くて、はんぱなくノリノリでダガってくれて超〜面白かったwwwww



見ていたメグが一番ボスってたカップリング



ミワコーン&ヨンコーン
598978_1464635475_27large.jpg



なっちゃんとシシもすごかったよね〜wwwww



は〜楽しかったな〜ドコモポイント

LIVEも豪華で楽しい忘年会だったわいexclamation×2

598978_1464453505_29large.jpg598978_1464629111_32large.jpg



そしてまた寝ずに香川へ向かう猫ぢからであった・・・・・・・続く。
posted by MAI[努ONNAMATAJIKARA] at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リスペクト幾三ww
代々木の、スカパーまだ見れてないですけど、カメラ目線ばっちりなまいさん見れるやかー♪
31日のCDJ頑張ってください(#^.^#)
見に行きたかったなぁー。。。
写メ全部ばり可愛いっす!!来年は、もっとたくさん会いに行きますー♪
Posted by ゴッドアヤカ at 2011年12月25日 22:06
パワバタのコメント以来ですがお久しぶりです!w

MAIさんカッコ良すぎ★
てか今さらなんですが.いつかあのパワバタFinalの黒ストレートに赤メッシュにしたいなとずっと憧れてます(笑)

ちびっこいるしなかなか会いには行けないけどツアーで会えたらなと勝手に楽しみしてます!
Posted by もも. at 2012年01月15日 16:05
>ゴッドアヤカ

カメラ目線しそびれたーーーーーーーwwww




>もも

久々のコメントありがとうございます♪

パワバタFinalの黒ストレートに赤メッシュはあれは実はヅラです(爆)
あ、知ってたって?

また今年のツアーでお会いしましょーーーー♪
Posted by at 2012年01月16日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52377806

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif